ふーこ

本日リーダーのかずさんから、出陣の命令を受け、夜勤の仕事中にも関わらず、Cグループの斬り込み隊長として第一話を引っ提げて、桃太郎短篇リレーイベントに乗り込んで参りました。 お恥ずかしながら、お笑いエロは初めての挑戦。 もう、恥ずかしいけど楽しく書けた( ̄▽ ̄;) 後に続くメンバー…ゴメンチャイ(^人^) 私…何気に縛り増やしましたか? いや、あれはレアなアイテムとして活用できるかと(笑) もう、先に書いたもん勝ち(^-^)v と言うことで鬼のような縛りをものともせず楽しくエロく進むCグループ発進しました。 【7人1組】桃太郎【リレー小説】会場はこちら [リンク] 鬼のような縛りの中で素敵な7人のメンバーがここに集う。 縛りと言う鬼を見事に退治して進む我らこそクリエーターの桃 太郎。 豪華リレーで繰り出す奇想天外のCグループの活躍を見逃す な。 後は、頼んだ(^-^)/ Cチームの素敵なメンバーはこちらだ! おじいさん:ふーこ [リンク] おばあさん:千冬 [リンク] 犬:るくみる [リンク] 猿:マヤ [リンク] 雉:紺野碧 [リンク] 鬼の親玉:本乃千頁 [リンク] 桃太郎:依代 [リンク]
5件・2件
まだ仕事中だったんだ(笑) お疲れ様でした♪ あとは千冬号の発進を待ちましょう♪(笑)
お疲れ様でした。 読ませてもらってきましたよ~ 梅干しが頭から離れない

/1ページ

2件