ひぃママ

旅行先で漢方のお店見つけました!妊娠力とか見たら、気になりますよね( ´ ▽ ` )ノ しかも、産婦人科もたくさんあってビックリ。地元は田舎だから総合病院?しかなくて(>_<)選ぶこと出来ないんです(´Д` )お互いコウノトリさん来るように願ってます!
・3件
こんにちは(^-^ゞ 漢方のお店ですか(*^-')b 確かに妊娠力って言葉?フレーズ?は気になりますね! 私は続いた試しないですけど(汗) 体に合うなら漢方良いかも?ですね☆ 都会だと不妊専門の病院や産婦人科結構ありそうですね。 羨ましいですよね(´・ω・) 総合病院は大きくて手術や分娩もしてもらえて良いとは思います。 交通手段があれば少し都会まで出れば良いんだろうけど、なかなか難しいですよね(´・ω・) 焦りが募っていく一方ですもんね(汗) それがストレスになったり… お互い赤ちゃん授かりたいですね(*^_^*)
2件
漢方苦手だから飲めませんが、気になりました!最近体調?胃の不快感やおりものが増えたりで、検査薬しましたが…全く(笑)凹みます(´Д` 。肩こりも改善しなきゃダメなんですかね(>_<)
1件

/1ページ

1件