りぃ

わっ!(((o(*゚▽゚*)o))) 私が一番乗り?! いーかな?いーかな?!レビューしちゃって\(//∇//)\ 姉さん、キレーイ…(≧∇≦) 私もイメージはマーメイドだった!(=´∀`)人(´∀`=) ツンが抜けてデレだけになってるね!! このタキシード、似合うー♪真正面からのイケメンっぷりも見たかったわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 幸せいっぱい♪ お裾分けしてもらいましたぁ☆
1件・1件
りぃちゃーん、一番乗りでレビューありがとーっ!・:*:・(*´艸`*)・:*:・ やっぱねぇさんマーメイドだよね(//∀//) 長身だからこそ着こなせる憧れのドレス♪ ねぇさんメインなので亨ちゃんのフロントはまたいつか(笑)←
1件

/1ページ

1件