及川桜

お気づきの方もいらっしゃるとおもいますが、 『嘘吐きな黒猫』/_novel_view?w=23370094 の表紙画像を海月美兎様[リンク]のフリーイラストからお借りしました! 見た瞬間、これだ!と思うほどイメージにピッタリで、普段自分から絡むことは滅多にない小心者なのですが、どうしてもお借りしたくてお願いしました(>_<) 表紙を変えたら閲覧数が飛躍的に伸びました! さすが!! 勇気を出してお願いして良かった(*^^*) 読んでいただけたら、表紙イラストにピッタリなのが分かると思います。 イラストだけでも覗きにきてくれると嬉しいです(*^^*) 『嘘吐きな黒猫』/_novel_view?w=23370094
1件

この投稿に対するコメントはありません