汐野 葉

【近況とお知らせ】 いつも閲覧、応援、絡み等々ありがとうございますm(_ _)m GPシリーズもあと残すところあと2戦(なんの近況報告だ)…ではなくて、 望月麻衣サンの古都&港町特集イベント/_event_view?e=137841に参加させていただくことになりました。 「潮風♪アンサンブル」/_novel_view?w=23380877 過疎町ネタで敢えて殴り込…いえ、ひっそりと参加させていただいてます(FMヨコハマイベもこっそり参加中)。あ、北の海女チャンもクドカンも出てきません。あしからず。 イベントの方は短編小説、写真、俳句、エッセイなど。旅に出たいけど今忙しい…そんなあなた、ぜひのぞきやがれください(←ォイ)。 参加方法については望月麻衣サンのイベントのエッセイを読んでみて下さい(←最初理解してなかった人)。 書評部門………なんか、参加者がご本人含めてナニゲにスゴいです。参加者どうしで投票(レビュー)→「上位で書評」☆ えーっと……… 書評はいただきたいんですけど無理ゲーです。 知る人ぞ知る高級料亭に迷い込んだバックパッカー一見さんな気分ですが… とりあえず、頑張って書きます。締切11月末。ふぁいとおー!! 目指せグランプリファイナル(違

この投稿に対するコメントはありません