なお

出演ありがとうo(^▽^)o まさか出てくるとは思わんかった(笑) &の夏樹編読むたびに、オーナーの声、めっちゃ聞いてみたい、囁かれてみたい、そう思う(*´▽`*) 『現在このページはご覧いただけません』 にならないように、頑張ってな(^^)v
・1件
ひさびさo(^-^)o気付いた?(≧∇≦)bあれ以上は大阪弁わからんやった(T_T) オーナーはね(^w^)華と会長足して2で割って大人にした感じ? ←どんなだ(笑) 「ん?非にならないように頑張ります」 「ちょっとなおさん?!俺は?」←御陵(笑) 中盤すっ飛ばしてさらっと完結してる現状(笑)月末まで終わらんくてもぼちぼち公開してくねo(^-^)o 追伸:早くネタバレしたいo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o

/1ページ

1件