アルシェロ

レビュー失礼しますー。お知らせありがとうございます。 小説の方も読ませていただきましたが、光さんが無事で本当に良かったです。怪我をしてから藍樹が登場していたら俺が藍樹をフルボッコにするとこでしたよ(オイ) 夢界がはじめての光さんにはキツいイベントですが、藍樹を盾にして構いませんのでどうか無事に終わって欲しいです(真顔) お返しさせて頂きますね。コラボ本当にありがとうございました。
・1件
レビューありがとうございました!!藍樹くんを盾に…そうかっ!!光ちゃんの王子様的位置で守ってくださると!!←ぇ/絶対に違うwww いや、もう藍樹くんは何からカッコ良すぎてそれを表現できない俺の画力と日本語力のなさ…!! イケメン藍樹くんがあまりかけず凄く残念だったんですが、また書かせてくださいね(*´∀`*) えっ!?マジですか!?じゃあ全裸で待機しておきますね!!← ありがとうございました!!

/1ページ

1件