まぅ

今日はのんびり寝られるとのことで、通知設定メールで万が一起こしてしまったらどうしよう(T-T)と思いながらも、さり気なく6勤真っ只中なので、あとで書こうが遥か彼方になりそうなのでこんな時間に失礼します。 おはようございます、まぅです(前置きの長さがw 先週お疲れ様でした(>_<) 最近の心療内科や婦人科の傾向で、女性の生理周期に伴う気分の変調が、生理前鬱、って形で診療対象になり始めたみたいですー 病院によって違いはあるでしょうが、基本的にはカウンセリング中心で、本当に辛い時だけ、頓服として服用できる軽めの安定剤や睡眠導入剤が処方される事が多いみたいです。 それだけ大変な思いしてる方が多いってことですよね 私は生理は大丈夫なのですが、たまにどうにも出来ないほど暗黒side拡大中☆な事が多いのでお気持ちお察しします ご存知のように、何だかんだと逃げ回って未だに病院に行っていない私が言うのもなんですが、そんな選択肢もあるんだなぁ(´ー`)程度に聞いて下さいです(笑) では、二度寝してきまーすヽ(´ー`)ノオヤスミナサイー
・1件
まぅちゃん(*^^*)情報ありがとう!! 生理前鬱は知らなかったよー すごいね、時代は変わっていくね(°°) 『つらい』っていう気持ちは仕方ないことだから無理しなくていいんだよ、って認められたような気になりました。 これから先、受診するかはわからないけど(一過性のものだって分かってるしなぁ…が二の足踏む理由) こうくんと一緒に暮らしたあと、生活がままならなかったり八つ当たりがひどくなるようなら、本気で受診考えてみる( ̄^ ̄)ゞ コメントありがとね(*´ω`*) あ、私は終日「通知しない」に設定してるから、何時でも大丈夫だよーヾ(*´∀`*)ノいつでもウエルカム!

/1ページ

1件