まぁち

レビュー失礼します!! ぁぁぁぁぁあ、小夜丸君~。・゜・(ノД`)・゜・。 切ないよぉ!お別れのことなんて考えたくないよぉ! ラッセが寂しがりやだから、視察の許可して更には着いてきてくれる小夜丸君が大好きです!! きっとラッセはすごく嬉しいと思います! しっかり者なのにおもわず甘やかしちゃうほどラッセの元気はなかったんですね>_< イラストも、ラッセを色っぽく丁寧に描いてくださって感謝です!小夜丸君の切れ長の瞳が相変わらず素敵です(*^^*) 雇用のことは、また改めて相談させていただきたいと考えております。 2人が後悔しない形を目指したいです。 四月野さんのテキストは毎回、キャラの心情がわかりやすく繊細に書かれていて、今回も、ラストの小夜丸君の呟きにズキッとしました。 切なくも素敵なコラボ、ありがとうございました!
・1件
レビューありがとうございます! ラッセ様はきっと普通にしてるんだろうけど、小夜丸が寂しがってるんです← 顔ばかりのイラストで、ラッセ様の魅惑の絶対領域が描けてないのが悔しい限りですが、そう言って頂けて嬉しいです(*´∇`*ウフー また心情も(まず文章が)苦手なので伝わって良かったです(つ∀;*) 此方からも雇用について相談に行こうと思ってました!また今後について話し合いましょう(*^^*)

/1ページ

1件