小倉イースト

【続イベントお知らせ♪】 水野水乃さん主催『桃太郎』イベント♪ 桃太郎Aチームのお婆さん編が公開されました♪ 小倉の大変お世話になってます服部一太さんのお婆さん編d('∀'*) 『婆巫女様』/_novel_view?w=23425306 今回の表紙も、古風な昔話風に仕上げさせて頂きました♪ 内容は、めちゃくちゃお婆さんがファンキーです(笑) バトルを得意とする服部のいっちゃんならではの仕上がりd(゚∀゚。) 新たな伏線も用意され、犬編の次はどうなっちゃうの? と、ソワソワしちゃうこと請け合い♪ 皆様ぜひぜひ覗いて見てくださいな♪ ・:*三( o'ω')ノGO~♪
5件・3件

この投稿に対するコメントはありません