鳥越丈二郎

高倉健さんが亡くなっていた。 健さんといえば、私のなかではブラックレインの松本警部補、そして忠臣蔵の大石内蔵助だ。 個人的にはこの二作が強烈に印象に残っている。 大石内蔵助はとても良かった。私のなかで内蔵助といえば高倉健というくらいに。 穏やかだけど、あの鋭さのある眼が健さんの魅力でした。
4件・4件
天国で奥様、お子様とやっと3人そろって団らんを迎えているのでしょう🐤
1件
おししょーこんばんは (・ω・)ノ うああ、鳥越は健さんが結婚してた事を知りませんでしたっ! 先に亡くなられた奥様や生まれて来れなかったお子様がいらっしゃったようで。 そうですね、きっと天国で家族団らんかもしれないですね。 そうあって欲しいと心から願いたいですね。

/1ページ

1件