チコト

本日4カ月健診でした。 5528g、62cm、体重でひっかかりましたー。来月、再健診。 リクもひっかかったんですよね。ほぼ同じ曲線! うち、わたし、兄、従姉妹までも、幼少期小柄……。 どーにもできませんよう。悲しい……。
1件・4件
こんばんは。 お久しぶりです。 うちの子も軽いんです(>_<) 明日5ヶ月と2日で4ヶ月検診(集団)あります。 私も5ヶ月の時6キロしかなかったので仕方ないのですが、娘もたぶん同じくらいになりそうです。 周りが大きい子ばかりなので気になります(笑) でも、りく君も小さかったと聞いて、安心しました\(^o^)/
1件
うーのすけさん、お久しぶりです(^_^*)コメントありがとうございます!お元気ですか? 極端じゃないなら大丈夫だと思いますよ(*^^*) 再健診になるかもですけど(>_<) それぞれ個性ありますが、保健師さんやお医者さんにはそんなの分からないので(わたしにも正確には分かりません)、念のため再健診は仕方が無いです~。少々、面倒ですけどね(T ^ T)

/1ページ

1件