のん

ママさん。お久しぶりです(*`・ω・)ゞ 相変わらず、美味しそうなモノを作ってますねヽ(゜▽、゜)ノ お裾分け希望です(笑) 食欲ある事はいい事です。 私も、食欲あり過ぎて。 太ってしましましたー あのダイエットの日々が・・・ 意味なく、リバウンド⊂(* ̄(●●) ̄*)⊃  札幌は、先週から冬の気配が満載Σ(゚д゚lll) 雪が・・・ コノヤローです。 今も、降ってますよー ママさんの所も、寒くなってきてるでしょうが。風邪など、気をつけて下さいね。 暖かいお子さん達と、可愛い可愛いお孫さんと、楽しい時間を過ごすして下さい。 来月は、Xmas・年越しを控えてますからね?(*´?`*)? 出費が痛ーい(´・_・`) と思う、今日この頃(笑)
・1件
こんばんは! 寒くなりましたね。でもまだ愛知県は暖かいと思います。 北海道は寒いですよね。でも食べ物が美味しいので羨ましいです。やっぱり食い気が💦 もう一度本場の蟹やイクラ、ラーメン食べたかったです。羨ましいぃ~ これから雪が大変だと思うけど気をつけて生活して下さいね。

/1ページ

1件