ちゃんす

……(@゚▽゚@)乗ってしまいました。 救急車(´Д`) イヤハヤ、週末、とうとうあの救命士サン達のお世話になってしまいました(T_T) 凄いですね~優すぃですね~(ポッ(//∀//)) 苦しくてあまり見つめ続ける余裕が無かったけど(せっかくのネタが) 皆さんとても優しくて、声をかけ励まし続けて下さりました。 そして着いた救急処置室ではドラマ並みのイケメン医師と看護師が!(昼間は居なかったのに) ちっくしょ~ボロボロ状態の自分が哀しくなるくらい、 メイクばっちりなカワユイ看護師と若い医師とのアイコンタクトが羨ましかったです(T_T) という訳で、今日自宅に帰って来ましたので明日…くらいから更新再開できれば、と思ってます。 次は、先生は先生でも病院ものかな♪ なんて目論みながら、体調回復につとめます (´∀`)スミマセン~ ――ちゃんす――
2件・3件
大丈夫!? お大事にね( ;∀;)
2件
遅くなりましたヽ(´▽`)/ お見舞い、ありがとうです。 完全全快はまだですが、まずはストーカーから始めようかと(笑) 夜中に足跡ペタペタしてたらごめんなさいね~ (@゚▽゚@)
1件1件

/1ページ

1件