優輝

こんばんは優輝です(*^^)v イベ告知と新作(短編すぐ終わる予定)のお知らせですヽ(^。^)ノ みもりんこ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNltE4ZsxSBM0d39gsQmAaChY1主催クリスマスイベが今年も来るよ\(^o^)/ヒャホーイ♪ イベ詳細はこちら/_news_view?cn=2479653  イベルール   ・10000文字以内   ・クリスマス短編   ・完結作品のみ   ・事前申込&承認制  解禁日   ⇒2014/12/16 22時 僕にとって二度目のクリスマスイベです。 去年の同イベはみもりん賞もいただき、色んな方とお知り合いになれ、とても実りあるものでした(#^.^#) 今年も楽しみです\(^o^)/ヒャッホホーイ! 参加者の皆さん一緒に頑張りまっしょい♪ 読みまわりの皆さん解禁日をお楽しみに♪ さて、新作/_novel_view?w=23428023は去年のイベ作品【WILL】/_novel_view?w=22934310から派生したプチ続編です。 書きはじめてからイベント向きではないと判断したので、クリイベのためのウォーミングアップってことで、途中ですが公開します^m^ (遊んでねえで琥珀書けよって怒らないで!!) (元々イベ用に考えてたのでSS並みにすぐ終わる予定!!) 主人公はWILLとは変わって、連載中の琥珀/_novel_view?w=23096175に出演中のタケのおねーちゃん、という裏設定ですが、琥珀とは全く関係ありませんw なるべくWILLのネタバレにはならないように配慮し本作品のみでもお読みいただけるように書きますが多少(結構)(大分)バレますので← もし前作もお読みいただけるお気持ちのある方は順番お間違いのないようにお願いしま(なんて図々し(゜ロ゜)!! ところでこの作品、表紙が自作です(ぎゃふん この絵もし万が一にも気に入って拾ってくださる方がいたら(僕とおそろで良ければ)差し上げますので、お気軽に言ってください☆彡 (長々とした作品説明はこのコメとほぼ同じ内容なのですっ飛ばしてくださいね♪) 公開したはいいけど明日から怒涛の連勤なので、多分琥珀と同じく遅更新ごめんなさい^^; ではでは(^_-)-☆
12件・8件
優輝さん、クリイベの案内までありがとう(*^^*) 店長にまた会える!わーい*\(^o^)/*
1件3件
竹内さん視点の店長が去年並みにかっこよくなれるのかどうかは、あなたの乙女フィルターにかかっていますよ……ムフ(* ̄ー ̄)!!?
1件2件
なんと!?そんな面白そうなイベントがあるとはΣΣ(゜□゜)←さくら もう書き始めてる!私も頑張らねば!!
1件3件
さくら(笑)(笑)うけーる!! いやイベ用に書こうとして、イベ用じゃなくなったので、結果としてスタートが遅れますw
2件

/1ページ

2件