じーこ

こんばんは、じーこです(*゚▽゚*) ちょっとお知らせです。 現在インフィニティデイズ更新ストップしてますが、 12月1日からほんの少しリニューアルしてきちんと戻ってきます。 そのインフィニティデイズ、 長らく真ん中だけが有料という謎の状態でしたが、 12月1日の再開と共に【全話完全無料】に移行させてもらいます。 今まで図書券を使って読んでくれた方、 本当に本当に、ありがとうございました…!! そしてしばらく(自分の時間管理がダメすぎて) 忙しくなりそうなので、コメントの返信は まばらか、もしくは控える形になりそうです。 でも、きたコメントはどれもきちんと読んでますので! これからもインフィニティデイズを どうぞヨロシクお願いします。
86件・15件
姐さーん!←ダイブ お疲れ様です、インフィ楽しみに待っています!!ヽ(^^)(^^)ノ
1件
待ってましたー!待ってますねー(*^▽^)/★*☆♪
1件
ついに動き出すかーインフィー(゚∀゚*)!! じこぽん、忙しいだろうけどがんばれーo(*≧∀≦)ノ
1件
わー(人´ з`*)♪ 正装!正座!で身を清めてその時を御待ちしております← 忙しい中での再開、感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
めっちゃ応援してます!!∑(≧Д≦)ゞ
1件
来月になるのを楽しみにしています😃✨
1件
じーこさん、待ってましたよ♪ このままでは、海東くんがじーこさんに怒鳴りに来そうですもんね(^_^;) 海東くんとさとみんの為にも頑張って!!
1件
楽しみに待ってるね~((o'∀'o))
1件
わぁーい! 待ってたよ~ヽ(´▽`)/ 海東くんのリニューアル楽しみにしてるね~(〃艸〃)←ちょっと違う
2件
楽しみにしてますっ はやく、続きが見たいです♪^ ^
1件

/2ページ

15件