あゆはし

『となりに。』/_novel_view?w=21514203-326ページ 『ふしだらに揺られて』第13話/_novel_view?w=23426632-2ページ まで更新しました(*´∀`) 『となりに。』を久しぶりに更新しました! ほんとお待たせしてすみません! あと少しずつでも更新出来るように頑張りますo(`^´*) そしてそして、 『ふしだら~』に登場の“双葉”ちゃん。 私のプロフあしあと、 奇跡のキリ番“7777”をゲトした幸運の持ち主! 書籍化作品『もう一度、恋をするなら』/_novel_view?w=21400764の作者、 北川双葉ちゃんですー(*`・ω・)ゞ キリ番記念として、ご出演いただきました♪ 彼女、この話でしばらく活躍してもらいますよー(゚∀゚*)よろしく!
7件・5件
となりに。待ってましたー! (((o(*゚▽゚*)o)))
1件1件
待たせてごめんなさい。。(〃_ _)σ∥ いつもありがとう☆
おお!さとるん、待ってたよ~ヽ(´▽`)/
1件8件
お待たせしてます(´。・д人)゙ やっときた、さとるん! 喜んでくれて、嬉しい♪
1件1件

/1ページ

2件