翡翠

初めまして(´ー`)  みなちゃんのアトリエに参加させて  頂いた翡翠と申します(*´▽`*)  拙い文章しか書けないので  申し訳ないのですが(T-T)  これからどうぞよろしくお願いします(^ー^*)
・3件
翡翠さんはじめまして(^-^) はちと言います\^o^/ こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m お互いに、楽しくやっていきましょう♪♪
2件
 はちさん(^^)/こんにちはー(*^ー゚)  やはりはちさんとみなちゃんは  うまいなー!  はちさんスターありがとうございました<(_ _)>  私スター1日3回1作品につき1つしか  投げられないので  私へのスターはお気になさらずに  いらして下さい(´ー`)  これからも、良かったら  仲良くして下さいねーヾ(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件