神月 一八

*小休止報告* ごめんなさい。 ペットロスのため、少し時間をください。 更新、レスはお休みさせていただきます。 何日か分かりませんが、気持ちを落ち着かせたいので…………。 楽しみにしていただいている方、本当に申し訳ございません。
15件・8件
事情はわからんけど、無理せんとな そんなすぐに落ち着かれへんやろし… 日々の忙しさでごまかしとるとこもあるやろから ゆっくり整理できるようにな。 絶対、このかけた日にちは、あとで何らかの形に生きてくるから。 無駄やない
ペットロス…辛いですよね(;_;) ゆっくり弔われて下さい。 無理せず気持ちが落ち着いたら、活動を再開してくださいね。
一八ちゃん(;д;) こんな時にまで、律儀にコメントを(>_<) 良い子にして待っとるけん。 思う存分愛でて下さい……( ;_q )
ツラいよね…(T_T) 時間掛かると思うけど、落ちついたら帰って来て下さい…。 待ってるからね!
いつまでも待ってます。
無理なさらずです
かける言葉が見つかりません。 でもそのお気持ちは、きっと遠く離れてもペットちゃんを温めていると思います。 身体だけは大切に、ゆっくり休んで、また元気に戻ってきて下さいね。
神月様 はい、待ってますね。 時間が解決してくれる事ってあると 思いますよ。 私は夜になると思い出して 泣いて寝るみたいな日々が続きました。 人それぞれ、想いの深さは違うので 神月さんの気持ちが落ち着くまで ゆっくりして下さいね。 帰ってくる、その日まで 楽しみにしてますね。

/1ページ

8件