神野 桜子

何回か読んでのレビュー失礼します★☆彡 はじめに読んだ感想は、ひっくり返りそうになりました。 4016年?コロニー?!GI?!BA?!はっ?!は?! (*・ω・)へっ? ってかんじでした(=_=)←気絶 で、ノートにポイントを書いて書いて 桃子の感じも書いて。。。 そんな時に、表紙さくらこちゃんも描かない?とまさかのお誘いを受け 黒髪でもビジネススーツでもない、ノーパンな桃尻を隠してるイラストを描きました。 (*´∀`) ぶっ飛んでるようで 読み返す度に 新たな発見があるストーリーに、なんとなくバトン渡していけそな気がする~ような~ 爆弾かかえて しっかり 投げて ダッシュで逃げるというバトンを渡したいと思います!
1件・2件
桃太郎不動産の、桃子さん! 初めまして!← &地球へようこそ! ダッシュしまくってくださいね。 わからない部分があったら、気兼ねなくきいてください。 人類歴2014年の、地球人より。
1件1件
コロニーからこんにちは(σ*´∀`)地球にかえりたーい!

/1ページ

1件