狼歩

本日の狼歩  「急げ!でもじっくり考えて!」 おはようございます。ってもうこんにちは。か。 ヾ(*´∀`*)ノ さて。昨日知り合いの幼稚園年長の子に会いましたよ。 それでね。耳寄りな話を聞きました! 「なあなあ狼歩ちゃん。狼歩ちゃんはサンタさんになにもらうん?」 「え?大人ももらえんの?」 「もらえるよお。頼めばねっ!」 「知らなかったなあ。じゃあフェンダーのベース頼もうかな?」 「あ、それはダメ」 「なんで?」 「ベースはおもちゃじゃないから。サンタさんはなあ。おもちゃと子どもの本きり持ってないから。それ以外はダメなんだって」 「そうなんだ」と感心した顔をしてみせました。 「ママは去年ダイソンの掃除機を頼んだけどもらえなかったんだ。おもちゃじゃないから」 ダイソン。吸い込み抜群の。もらえなかったんだ。 「じゃあ何にしようかなあ。3DSのソフトがいいかなあ」 「あのな。安いものはパパとママに買ってもらって、高いものはサンタさんに頼んだ方がいいよ。Wii本体にしたら?」 「そうか。高いものはサンタさんか(ええ子やん)」 「そうだよ。それでね。頼むのは12月の9の日までにしなくちゃダメだよ」 「えっ?なんで?」 「サンタさんは忙しいから早めに頼まないと頼んだ物がもらえないんだ。 去年、オレはポケモンのソフトを頼んだのに間に合わなくて、星の図鑑になったんだ。あれは最悪だった」 ( ´艸`)ムププ笑っちゃ悪いけど。 「ああ。じゃあ早くに頼まなくちゃね」 「そうだよ。オレは去年はカレンダーを読めなかったからな。今年は大丈夫」 本当に子どもって可愛いですねえ。狼歩を仲間だと思っています。 欲しいものを決めなくちゃ。まだ日にちがあると油断しないように! 大人の皆さんもおもちゃならサンタさんにもらえるそうですよ! ただし12月の9の日までにね! あ!どうやって頼むんだろう?手紙に書くとか? 今度聞いておきます。
3件・14件
家のサンタさんはアナログ専門( ̄∀ ̄) パズルやレゴはサンタさんに、ゲームは親+お年玉で~♪って決まりがあり、「欲しいのはゲームだけどプレゼントはサンタさんにもらいたい!」って真剣に悩んでた頃が懐かしい(遠い目)
1件
親子の対話ができるのもいいですよね。 懐かしいですねえ。あの頃に戻りたいです。 子どもって何考えているんですかね?笑 真剣に悩むってことは最近ないです。
可愛い(*^^*) わたしも何かサンタさんにお願いしようかしら。 (*´艸`) そう言えばサンタさんって、どうやって家の中に侵入するのでしょうね。 (・ω・)煙突なんてないし。
3件
うん!それも今度聞いておきます。 なんか子どもの知らない秘密があるのかも。 今も患者さんの予約が入ってないんですか? それともキャンセル?
2件
はうっ(*n´д`n*) 狼歩さんにいい子いい子なんてされたら… ♪(/ω\*)うわー!! 脈また上がりまくりです。笑 ありがとうございます。 (*´д`照)*.☆
1件
がんばってね。
おこちゃま!可愛いです! ちょうど姪っ子が同じくらいの年のとき、 大型スーパー?ショッピングセンターに買い物に行ったとき、 「携帯かして」と頼まれたことがあります。 お店のクリスマスディスプレイを見てて、 サンタさんにプレゼントをお願いしないと焦ったみたいです。 手紙じゃなくて、携帯。 現代っ子です。
3件
本当ですね。かわいい。 でもその携帯にサンタさんの番号が登録してあると思ったんですかね? まさか忘れないようにメモ機能に入力しようとしたとか?( ´ ▽ ` )ノ
2件
はい、サンタです。 いえ、熊です。 うちの小熊らはまだ、サンタのサの字もわからんので、なんかもらえる日だと思っているようです。 さて、何にしようか。 そろそろトイ〇らスへ出動せねば!
1件
いいパパ熊さんですね。ハチミツ好きの! 今年はなんでしょう。妖怪ウォッチですかね?まだ安く済むうちはいいですよ。 そのうちとんでもないものを欲しがりだしますよ!((((;゚Д゚)))))))

/1ページ

5件