秋のメガネ萌え。 背景の紅葉は言うに及ばず、白いドレスの女の子の髪飾りが巨峰とマスカット! そして遠近両用メガネを掛けてる犬。 ドレスのレースや、女の子と抱いている犬の、ウェーブの細かさにうっとり。 おみさんが書いていらっしゃる設定まで、全部を楽しんで欲しい作品です。 うーん。素晴らしいセンス!
2件・2件
ども! レビューをありがとうございます! モデルになったクリエさんと、どうしてもコラボレーションにしたかったところ、とてもぴったりなイベントがあり、楽しく創作できました。 また新しいイベントも面白そうですね(色々あるんですねぇ) PCが早めに修理が出来上がり、時間を捻出できるようであれば、参加も考えています(^^) レビュー丁寧に書いてくださり、感謝です!
1件1件
そうなんですか( 〃▽〃) タイミングの良い、メガネ萌えだったんですね♪ PC早く直ると良いですね(>_<) 参加表明期間過ぎても構いませんので、2月14日迄に仕上がりそうなら、よろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件