堂々巡り

書くのが嫌になったら描いてみる、それからクリエイターと絡んでみる。 そういうことで意欲的になれるんじゃないかな? 更新されたら俺は読むけどね。黯は某サイトの知人も多いだろう?そういう人達との絡みを大事にしてたら更新したくなるんじゃないかww コミュニケーション能力だって立派な才能だと思うけどな。
・2件
ここはまた別個の世界だからな、例外もあるけど、基本ここでは流れにとらわれず、ひきずったりせず創作したい感じ …やる気ないけど(笑)
1件
なるほどwwww 俺が消えてからサイトが崩壊するまで何も知らないけど(一部を除いてw) コソコソしないで楽しんじゃいなよユー! 黯の世界はこれからだぜひゃっはー!

/1ページ

1件