いとういくこ

「エブリスタ、ファンなんです」 昨日、うちの家具を修理に来てくれた人が言ってました。 「『契約婚』や『Liar』『偽装結婚?』読みました」 ランキングから選んだりして、 移動中や寝る前は必ず読んでいるそうです。 嬉しくなって、知っているクリエイターさんの 「『キスフレ』は?」って聞くと、 「読みました!」 「『メンヘラ刑事』も話題ですよ」 共通の話題に大盛り上がり。 「実は、私も底辺で書かせていただいているんです」 「じゃぁ、いつか覗いてみます」って、 しぶしぶに見えましたが(笑) (・_・;)嬉しかったです。
3件・2件
あわあわΣ(´Д`) ビッグネームに混ぜて頂きありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ いとうさんの作品は、面白いです(断言)ママパパ楽しみにしてますよ~。 いつかは、渡る世間は鬼ばかりの様なお話が描きたいので、書けるいとうさんが羨ましいですヽ(゚∀゚)ノ
1件1件
マヒルさん ビッグネームのマヒルさんのコメント、光栄です。 私は、下手の横好きのまま終わりそうですが、 エブリスタに出合えたことを大切に遅ればせながら、 勉強させて頂こうと思います(・_・;)
1件

/1ページ

1件