プレイス

久しぶりの更新で、スター有難う御座います。 ちょっと執筆のモチベーションが低下してしまって、書いてませんでしたが、励みになりました。
1件・2件
プレイスさん、こんばんは! 大量に更新されていたから、じゃあモチベーションは上がって来たのかな? 男性目線の意見はとても参考になるし、面白いと思います。 今後の展開を楽しみにしていますね(*^_^*) 私は暫く読み専に戻るかもしれません。 時間的にリアとのバランスが取れなくなって来てしまいました(^o^; 水面下で少しずつ、頑張りたいと思っていますo(^-^)o
1件
モチベーションは分からないですね。 今回更新したお話は、先日夢で蘇ってきた私の過去の体験を元に書いてみました。 ネタが浮かべば書きますが、頻繁に更新するのは厳しそうです。 読み専いいですね。 しばらくノンビリして、意欲が湧いたら良い作品を執筆して下さい。 楽しみに待っています。
1件

/1ページ

1件