高萩きずな

こんにちは、私のエッセイにコメント頂いてたのでそこから飛んできました。エッセイ読ませて頂きました。とてもうるうるしてしまいました。 ホントに…最初にショックだったこととか…(TT) でも施設や保育園、幼稚園の先生ひどい! 今はどんどんそういった理解が広がって来てるので、うちの子は療育でつらいをしたことはないですが、学校にはまだまだ頭が硬い方がいっぱいいるので、これからも戦います! コメントありがとうでした!
・1件
こんにちは✨ こちらこそ読んでいただきありがとうございます(^^) 当時はホントツラい思いたくさんしましたが、息子が二十歳になった今は、施設にも恵まれ、当時とは違う家族なんですが主人や義父にも恵まれ幸せに暮らせてると思ってます😅 これからもお互いに大変な事があるとは思いますが、その壁を乗り越えていきましょう✊ 余談ですが、二十歳からもらえる障害基礎年金の手続き、めちゃくちゃ大変ですよ! 障害がわかってからの記録を書かなくてはならなくて、私は生まれた時から小学部までの記録しかしてなかったので思い出すのが大変でした💦 どんな形でもいいので記録はしといたほうがいいですよ。 このエブリスタがもってこい

/1ページ

1件