ユウコ

【コミック発売&ラジオドラマのお知らせ】 いつも閲覧や応援ありがとうございます。 12月13日、「婚活マーチ」がコミックとして発売されます。 漫画を描いて下さったのは、ふじいまさこ先生。 マッグガーデン様のコミックエッセイシリーズからの発売です。 原作者名はChisatoとなっていますが、ユウコこと私です。 この機会にエブリスタさんでのネームもChisatoに変更しようか迷ったのですが、 ユウコにも愛着があるので、しばらくこのままでいくことにしましたm(_ _)m 連載中に読み、励まし応援して下さった皆様も、完結後に読んで下さった皆様も本当にありがとうございます! こうして形になったのも皆様のおかげです。 漫画家のふじいまさこ先生、出版社の皆様、編集担当の皆様、エブリスタ運営の皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。 ふじい先生の漫画はとても面白く、私はゲラを読みながら大笑いしたり、ほろりとしたり漫画のパワーを実感しました。 原作を楽しんで下さった方はもちろん、原作は「うーん……」だった方でも、漫画は楽しめる内容だと思っています。 なので、ぜひ読んでみて下さい!!! ストーリーの合間にちょこちょこと出てくるコラムは原作にないもので、一生懸命書かせていただきました。 また【木崎ゆりあさんのラジオドラマ】にて、「婚活マーチ」を紹介していただけることになりました。 11/20(木) MBSラジオ 深夜24:10~24:40 11/22(土) SFラジオ 22:00~22:30 11/23(日) TBSラジオ 23:00~23:30 エブリスタさんのお知らせでも、ラジオドラマの詳細は出ています。 こんな素敵な企画で超人気作がラインナップされている中、「婚活マーチ」も選んでいただけて、とても光栄に思っています。 秋の夜長に聴いていただけたら嬉しいです。 長々とお知らせを書きましたが、作品に関わって下さった全ての方々への感謝を忘れず、これからも頑張ります。 あっ、最後に。 完結からだいぶ時間が経ってしまった作品ですし、感謝の気持ちを込めて、続編を書くことにしました。 私自身、当時を思い出しながらのマイペースな執筆になると思いますが(というか、続編の前半は作品裏話的なエッセイで、小説本編は後半からになると思いますが)、 よろしければお付き合い下さいm(_ _)m(*^^*) ユウコ(Chisato)
12件・8件
コミック発売おめでとうございます!! 大好きな作品がコミックでも楽しめるなんて嬉しいです。 ラジオも聴きます!
1件1件
ぜんちゃんさん、ありがとうございます♪ 温かい言葉に感激です! コミックもラジオもよろしくお願いします(*^0^*)
嬉しいお知らせありがとうございます✨ (*´-`)
1件1件
蛍斗さん、ありがとうございます♪ そう言ってもらえて私の方こそ嬉しいです(*^0^*)
ユウコさん、おめでとうございます☆ヽ(▽⌒*) うわっ、めっちゃ嬉しい!! 私のエブ初期を楽しませてくれ、ユウコさんとの繋がりをもてた記念すべき作品がコミックやラジオドラマに!! なんか感無量です(;_;) 大好きな作品がちゃんと評価されるのは本当に嬉しい♪ 続編も最高\(^o^)/ おめでとうございます!
1件1件
なおさん、ありがとうございます♪ 温かいコメントを見て、私の方こそ感無量です(*>0<*) この作品を更新していた当時の思い出がよみがえります(;;) 続編……今夜から書こう!と意気込んでいたのですが、寒さのせいかバテバテ(^^;) 明日以降になりそう(^^;) なおさん、いつも本当にありがとう&これからもよろしくお願いします(*^0^*)
ユウコさんコミック発売、ラジオドラマ おめでとうございます。 楽しみですね。 (≧▼≦)✨
1件1件
りんさん、ありがとうございます♪ 祝福のコメント嬉しいですーー(*^0^*)

/1ページ

4件