ねこまりこ

「俺物語」7巻購入~(^◇^) やっぱりタケオがいい男すぎるw壁ドンする男子なんかより全然素敵。 ヤマトもかわいい。理想!こんな彼女になりたかったなー(^◇^) 少女漫画って、、ご都合主義多いなーと旦那と話してました。 普通の女子がある日突然イケメンと……みたいな。しかも、ドSで俺様で実はツンデレとか。客観的に見るとイケてないんよね……少女漫画の男子。顔がいいだけかね?こんなやつ現実にいても扱いに困る。 いつか、アメトーークでコバが、少女漫画は悪魔の本って言ってたけど、あれは的を得てると思う。→ヒロインを好きな優しい男子は最後まで報われない。振られた後も優しいのに。ヒロインが好きなのはだいたい冷たいドSな男。 そう考えると少年青年漫画も、ご都合主義ありますね!ハーレムものとか。主人公、全然かっこよくもないのに美少女が無条件で迫ってくる。(あ、でもTo LOVEるのリトは好きかなー(^^)) 旦那曰く、男の妄想なんてこんなもん、らしい。読むか読まないかは好き好きでしょうが。 そう考えると、少年青年漫画も少女漫画も、恋愛ものは妄想の塊みたいな感じってことね(^^) いやー、漫画って楽しいね!!
2件・4件
妄想! 笑。 書きても読みても……楽しみながら。 ですかね~。(^^;;
1件
ことは りこさん そうです、楽しみながら、です(^◇^) 創作とは、妄想なのかも……って思いました(^^)
(*´艸`)ふふっ。確かに。 最近マンガ読んでないなー。 久々に読もうかなー。 (っ´∀`c)きゅんきゅん♪
1件
しまさん^ ^ 壁ドン男子とかもネタとして見てたら楽しかったですよ(^◇^) どうも現実的な目で見てしまうと恋愛漫画は楽しめないので、妄想として浸かると楽しいと思います^_^

/1ページ

2件