燈路=ヒロ=

こんばんは(^-^) 私、すでに眠いです… 昼寝をしなかった息子は隣で爆睡中です。あと30分したら無理やり起こしてお風呂に入れなければ! 風邪!無事悪化しないで治りましたよ~! 肺炎が怖いので風邪薬をきちんと飲みましたd(^-^) さて、福島県の女性の話でしたね?照らし合わせて考えてみましたよ! 私と母で真剣に議論した結果、 *情に厚い→助け合いは強制!義理を欠くと村八分! *愛想が良く おおらか→愛想笑いは標準装備!個人主義は許されない! *思い込んだら 一途→田舎だから出会いに制限アリ!今の相手が最高だと思わないと次はない! って、感じじゃないかしら?←自分の地元ボロクソw まぁ半分は冗談ですが、なんせ田舎で保守的ですからね~!基本ニコニコしながら腹の探り合いです(^o^;) 23日は山口県に行くんですか!いいなぁ♪ 気をつけて行ってきて下さいね? 私はこの週末、幼稚園の入園グッズの為に生地探しの旅に出ます。近所ですが。 おっと、ミシンで縫うのは母ですよ~私はミシン何それ美味しいの?ですからww とらさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね~! お土産話を楽しみに待ってます♪ では( ´∀`)/~~

この投稿に対するコメントはありません