ゆかぞう

風邪はよくなりましたか? 最近風邪が流行っているのでご注意を! 餅太郎。初めて聞きました! 私の地域にはありません(*^^*) ピーナッツが名産ならではですか? 美味しそうですね! マスクも可愛い!(^-^)お母さんの愛がいっぱいですね!うさぎさんのマスクに萌えました!(笑) 大切にとっておいて、お母さんの愛を改めて感じる機会。大切ですね(*^^*) 夕飯も栄養バランスたっぷり★ この冬を頑張って乗りきれそうですね! お身体大切に(o≧▽゜)o
1件・1件
ゆかぞうさん♪ コメントありがとうございます。 お陰様でだいぶ良くなりました。 仕事に入ると痛みも全て忘れちゃえるんです! 仕事をしてブログ更新してるだけで、スッゴく幸せなんです♪ ゆかぞうさんも餅太郎知らなかったのね。 食べてもらいた~い! きっと、クリスマスに靴下鶴下げたら? 白いWishuに乗ったサンタさんからプレゼントが届くんじゃないかしら(≧∇≦)b マスク誉めて頂き、嬉しいです(o^^o) ウサギさんがお気に入りですか? 私はくまちゃん♪ クリスマス楽しみですね(^_-) では、ゆかぞうさんもお風邪をひきません様に……。 お休みなさい(^^)/~~~
1件

/1ページ

1件