***

こんばんは、レビュー失礼します。 暗部にまた凄く強そうな方が…!! 触れるだけで腐蝕させるだなんて、仲間だと心強いですが、敵には回したくないですね>< バイクに乗られるという事で…、私の考えてる子が入ったら是非とも乗って頂きたい!と思いましたが既に愛車がいらっしゃった_(:3」∠)ノ 因みにユニコーンと言えば…生娘に弱いという話を聞いた事がありますが、ニーナさんも弱いんでしょうか??(*'')??
・1件
両性なせいか、ニーナは生娘にも、経験皆無な男性にも弱いです(^-^;
1件
なんと、未経験な男性にも弱いんですね!ノーヴァのそんなウブな子達のお願いは断れなさそうだなぁっと思ってしまいました!返答ありがとう御座います♪

/1ページ

1件