もんしろ

リレミアちゃんが可愛すぎました・・・!!! p146のドレスリレミアちゃん可愛いあとでコメントしよ・・・と思っていたら次のページから続く3パターンのてがみとリレミアちゃんのやり取り・・・!!;;;;; 3パターンとも面白くってにやにやしっぱなしですしてがみ結構ズバズバ言ってるのにてがみ見かけたら絶対声かけてくれるリレミアちゃん愛おしすぎる・・・!!!! リレミアちゃんがおてがみくんって呼んでそれにてがみがつっこむという一連の流れが当たり前になりつつあるのが素敵すぎる~!幸せだ~!!!( ; ; )( ; ; ) てがみもそんな日常に順応していってる・・・ 二人がどんどん仲良しになってて嬉しい限りです・・・! というか日常なのか!!!!!これを毎日繰り返してるの幸せです・・・ これを行いたいがためにてがみは学校に行ってます私は行かせてます リレミアちゃんが何度言っても最初におてがみくんって言おうとするの可愛すぎました・・・笑 このあと仕返しにおリレミアさん連呼するてがみが目に浮かぶ・・・笑 レイさんの描かれるてがみはかっこいいですしリレミアちゃんは美しい!!!(´∇`) これからもてがみ共々仲良くしていただけると嬉しいですというかします・・・!!! 素敵な・・・素敵な日常ありがとうございました・・・ うううぅぅ・・・この幸せを噛み締めて眠りにつくのです・・・ ありがとうございました・・・!!!!!( ; ; )
・1件
多分こんなやりとりを毎日してるんだろうなてかしてたらいいなという願望の元生まれた日常です(*´ω`*) リレミアとてがみ君て何となく別クラスっぽいので、てがみ君の姿見かけたらリレミアは嬉々として声かけていそうです。 そしてこの体たらくである。 てがみ君のツッコミ考えるの楽しかったですw おそらくワンテンポおいて考える時間を入れないと、いつまでもおてがみ君おてがみ君言い続けていると思われます!← いつか『いつまでおてがみ君て呼ぶんだ』って怒られるかと心配してましたが、やりとりを楽しんでくれている……だと!? てがみ君てばいつも何だかんだ甘いというか優しい(*´`*)キュン こうして甘やかされ(?

/1ページ

1件