汐野 葉

いい意味で大人の童話だと思います。 大人どうしの恋ならではの、駆け引きではない気持ちの読み合いやぶつかり合いとか……キュンとできるところもちゃんとあって♪ そして恋愛小説なのに、実家の温泉宿を巡って家族と地域の人がこれでもかと振り回す(笑) 現実の結婚となると避けて通れないのに、恋愛小説ではスルー推奨のテーマがすんなりと立ちはだかる(日本語おかしい)。 いかにもな悪役やライバル役は出ない。だけど、社会って厳しいよねぇ…と呟きながら二人を応援したくなる。 激甘ではないけど、大人の「あるある」と最後のハッピーエンド。元気をもらえる小説だと思います。
・4件
汐糀さん わぁぁぁぁぁ!!!!! とってもとっても素敵なレビューを書いてくださり、ありがとうございます。 とっても励みになります。 本当にありがとうございました! 嬉しいです☆
3件
>レビューに返信ありがとうございます。ダラダラ書きすぎないようにまとめました(笑) 実は、ジョイジョイ田代さんとかがツボで(笑) あと温泉は…私も蛇口でいーやん、って思います(笑)。 昔、温泉地のスキー場の麓の民宿やってた知人なんか家庭風呂に源泉引いてて、「水で好きに埋めてー(50℃)」 洗面所の水道が壊れてたけど直す気配なしとか… レトロ通り越してワイルド(笑)
2件

/1ページ

1件