左馬助

おはこんにちこんばんわ♪ 左馬助です、今日からいよいよポケットモンスターオメガルビー&アルファサファイア発売しましたね☆ ルビー&サファイア発売から12年も経って今日からリメイク版が発売☆ 私も欲しいですけど3DS持ってないんで(;_;) いつか、ゲットしたいですね♪ マグマ団のボス:マツブサさんルビーのときは冷静だったのがリメイクしたらなんともっと冷静になってたんでビックリしました!! マツブサさん好きなんで早く彼に会いたいな(*^^*) あと、イラストもオリジナルで描きたいです♪ オメガルビー&アルファサファイア発売本当におめでたいですね♪ ポケモン好きな左馬助のコメントでした☆ では(*^^*)

この投稿に対するコメントはありません