無月

ういーす、センパイ! ついに念願の発売日だヨ!! いま、買ってきたw さぁ、さっそくプレイだゼ!!!いゃっふーーーー!!! ………いや、すまん。仕事が忙しすぎて壊れて、ん?おかしいのは元からだろって? ………。 まったく否定出来ない自分が悲しい…orz とりまお先にプレイしてまwww んじゃサラダバーwww
・2件
うおぉおおぉ…! おいちゃんな、今日と明日な、遠出しててな、取りに行けへんねん…! 昨日は学校が19時まででな、もう店閉まっててん…! フレンドって、登録し直す必要があるのかな(´・ω・`)
1件
ういーすwそーなのかーww残念だぬ、それはwww あー、どうなんだろ?あとで見てみる(まだフリバトとかやってないw) てか、聴いてーなー。また、相棒が女の子なんだが………なんなんだろうか。陰謀?なにかの陰謀??まぁいいんだけどさwww 今回も相棒は御三家草家のキャモリちゃんですw ちと小技使ってもうレベが60だけどもw キャモリちゃんはジュプに進化してまw 今んとこ他は(いや、まだバッチ一個も取ってなry)マッスグベアちゃんとスバーちゃんです! 仲間がまた女の子ばかりなのは何かの陰ぼ(ry 今作、なかなかグラいいよー☆ でも配布ダンバさんがきまぐれな性格で泣けた||| バンクから連れてくるか…

/1ページ

1件