怒兄

ご無沙汰しちょります怒兄です★ ちゅワケで今回のイベント参加アリガト御座います♪ いつか水季さんとはご一緒したいと思っていたので嬉しいです!! ユーザーイベントとしてはかなり大きな規模で、 我らがEチームの面子はエブ内屈指のビックネームさん達ですよ~★ 皆さん結構気合い入っているみたいなので頑張りましょ~☆
・4件
怒兄さんこんばんは!(*´▽`)ノシ こちらこそです!こちらこそです!すみません! というか、錚々たる顔触れにもう気おくれというかなんかもう私なんかがすみませんというかんじで(;_;) 社会人の集まりに幼稚園児がひとり紛れ込んでる感が否めませんが…ががが頑張ります!
1件
いやいやとんでも無いです!! 水季さんはエブん中でダントツなんで Eチームによりハクがつくってもんです★ 沢山の小説クリエーターさんの目にもとまると思うので お絵かきさんにとっては、本当にありがたいイベントだと思います♪
2件

/1ページ

1件