ニア

編集お疲れ様~ 一仕事終わったって感じ?(まだ作品うpされてないって。 メー・サンとチョ・メタローは高校生なの? あれ制服?
・4件
ありがと~w ニアしゃんの無台詞漫画は表紙にリンクすることにした← メー・サンが高校生だよ 快楽に耐えて学校行ってたww チョ・メタローは社会人かな? 超能力赤薔薇の会ってとこの会長w
3件
リンク貼ってくれるの?ありがと~☆ かなめんさんのレビューの俺得ってw あ~そっか~、、、吹き出しがないから一面丸見えなんだな、、、恥ずかしい(今更w でも背景も抜いちゃってるからほぼ無いに等しいぞ~← 定規頑張ったの信号だけ←← あ、やっぱメタローは大人だったか~ かなめんさんのその漫画はいつうpするの? まさか百合とブッキング!?変態臭が移る!!( ̄Д ̄;)
2件

/1ページ

1件