クマはんたー

いろんな方が自分を語っているので、熊も語ってみようと思う。 名前 熊(整備熊 哺乳綱ネコ目(食肉目)クマ科クマ属)   生産地 日本(主に埼玉に分布) 主食 白米 ジャガイモ キャベツ うまい棒 形態  体長160~170CM 青いつなぎ服(仕事着)を好んで着用。工具を使う知能を持ち、朝から晩まで整備していることが多く和名の由来になっている。 生態   整備工場に生息、多種の整備動物と共存している。食性は駄菓子食傾向の強い雑食で、うまい棒、カール、ポテチを与えると見境なく食してしまうため注意が必要である。性格は温和で人を襲うことは先ずないが、距離をとる等の人見知り機能が働く場合もある。  アルコール、煙、騒音(パチンコ、スロット)などを苦手としており襲われた場合はこれらを活用することで撃退することができる。
2件・11件
熊さんと狼(おおかみ)は共存できそうですね。 アルコール。タバコ。パチンコ屋の騒音。 あとあと。ヤマダ電機の「ヤッマーダマダマダ安いんだー」の曲が苦手ですけど、 熊さんはいかがですか? あの曲聞くと上がるう。というのなら残念。同居は無理でした。ヽ(´▽`)/
8件
ヤマダの歌ってあったのか! 耳にすら入ってなかった。 ドンキホーテの歌は耳に残ります。 あの歌に全然関係ない店名を入れて唄います。 大体の人が首をひねって悩んだあと、 『それ、違う』 と言います。 熊は、駄菓子を与えられれば大抵共存できます(笑
7件
おぉΣ(・д・*)!! 熊川さんのこと沢山知っちゃった☆ (*´艸`) お酒、タバコ、ギャンブルしない男の人、素敵です。 \(^o^)/
1件
素敵な熊! このままいけば、来年にはディズニーからオファーが来るかもしれない! だがしかし! 車、バイクにはまってたので、実はあまり素敵でもないのですよ(苦笑 お酒飲むと運転できない、タバコギャンブルにお金を使うなんて! ガソリン代とパーツ代がもったいない! 子供の頭で、大人の経済力…… 男はダメな生き物ですよ(空笑

/1ページ

2件