風花

ふーこさん、お久しぶりです。エッセイ読んでます。 放置のイケ好き完成させなきゃね。って思いました。 書き方忘れてしまいましたが、少しづつ更新してきます。 一年以上放置の状態なので、読み返してます。 書籍化応援しています。
・2件
ありがとう♪ エッセイ読んでくれていることは知っているよ(^o^)v 無理しないで頑張ってね♪ 私は、昨日から熱を出して寝込んでます(>_<) 今日は更新は無理かも(泣) 少し静養させてもらうね(;_;)
1件
大丈夫?無理しないようにね。 エッセイ読んでるの知っていてくれたんだ。 ふーこさんいつも頑張ってるな。ってね。私も頑張らなきゃ!

/1ページ

1件