K・つきひと

まだ114pです。もたもた読んでてごめんね(^^; 実はBL長編初めて読んだのですが、意外に生々しく無く、どっちかと言うと自分達が置かれている境遇に悩む心情が凄くリアルで、かなり真剣に読まされてます。またオーストラリアの町並みが文章から爽やかに滲み出てきて、思わず旅行に行きたくなりました。そしてオーストラリアの警官…(笑)
・1件
こんにちは♪ いやいや、もう丁寧に読んでくださってねとても感謝です~☆ BLって本当はもっと生々しいモノも→サブ系ガチホモとか。 女性の欲求不満解消に丁度いいヤツとかね本当は色々あるのですが…… 『僕が書きたい』と思うモノがきっとここら辺りなんだと思います→何せ、先の評価では、文章力とともにエロが足りないことが、全体評価を落とす双璧になったぐらい。 これからも官能的に、ではなく、心にずしずしクるヤツが書きたいです。 今回も、本当にありがとうございました♪

/1ページ

1件