どうも水樹です。今から言葉遣いさんからパクってきたバトンをやります。 【容疑者バトン】 『誰だ、お前は!?』  どうも水樹です。 『そこで何をしている!?』  何していると思います?実はですね、今回はバトンをやろうとしているんですよ。 『お前の右手に持っているのは何だ?』  世界です。我が世界を掌握しているのだ。嘘です。 『誰を狙っている!?』  鏡を見てください。そこに写った人物です。 『行きたい場所は何処だ!?』  夢の世界(寝たい) 『他に要求があるなら言いなさい!』  私には欲求しかありません! 本当に良いんですか? コメント欄埋まっちゃいますよ?  本時間金(ry 『本当にそれでいいんだな!?』  五時間に渡るご静聴ありがとうございました! 『お前の人生の目標は何だ!?』  本に携わる職に就くことです! 『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』  ごめんなさい!前回の文理選択で何故か理系を選択しました! 『お前の横に何がある!?』  横を振り替えってみると、そこにはいつもと変わらぬもの。いつも私の側にいてくれた、本。  ……本は友達っ! 『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』  方向音痴(確か正式名称は先天性方向機能障害)の私にそれを聞きますか? 『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』  出来ればアイスでお願いします。 『では、最後に合言葉を言え!』  『水樹』の読みは? 『違ーう!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』  待ってください。何で『みずき』って打って変換したことがバレたんですか?  欲しい人どうぞ。連絡頂ければ光速で見に行きます。
2件

この投稿に対するコメントはありません