美紅

おはよ(*゚▽゚)ノ 今年の紅葉シーズン秋の宮島行きたかったです 少なくとも広島に居る間には行きたい場所ですね 我が家からは車で三時間もしくは電車と新幹線で神社までは二時間半ほどかかるのでできれば一泊旅行で観光したいなぁ もみじ饅頭もCMで観た生抹茶味のが食べてみたくて ひなさんは食べてみました? それと誤字報告はメッセージがどんどん増えて訂正個所がわからなくなると思うのでイベント主催者の望月さんの誤字報告の板みたいに訂正したらメッセージを消すっていうのは作者にも読み手にも修正が終わったのが分かり易いと思いましたよ(^^ゞ 参考にさせていただいたらひなさんの負担も減りませんか?
1件・1件
宮島、今が紅葉シーズンのようです(*´艸`*) 生もみじはほんとうに美味しいですよ♪ 私はこしあんがオススメです(`・ω・´)キリッ そして誤字報告の件、ありがとうございます。 私も誤字報告板を用意していたのですが、結果そこに書き込んでくれる人は少なくてやっぱりペコメや作品コメントが多かったという・・・。 なのでこのままで行こうかと思っています。 誤字報告コメントでも削除は私、出来そうにないので^^;(だって折角書いてくれたのに~と思うタチなんです) 提案、ほんとうにありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件