里桜

バトンやってみました(^w^) 【名前バトン】 タイトルは『名前バトン』のまま、変えずにお願いします。 1.今まで自分が使っていた名前を思い出せるだけ挙げてください。 [狸尾、紅、るぅ] 2.オリジナルキャラクターに付けた、または考えている名前がありましたら挙げてください 【無いです】 3.好きな名前Best3 ①祐介 ②エース ③歳三 ※その日によって、変動あり。 4.自分の名字は好き? わりと好きかな? 5.自分の名字の一部を教えてください。 [か] 6.本名で自分の変わったあだ名は何ですか? [アワビ] 7.周りの友達や知ってる人に、変わった名字や名前の人っている? [ヨイチ君] 8.憧れの名前の人っている? [花の名前とか、少し古風な名前に憧れます] 9.名前について気になる人がいたら8人に必ず回してください。 こんな感じで… たいして 面白くなくてすみません💦
・7件
いや、アワビってwww
6件
早速、コメントありがと~ アワビってあだ名は、某作品に出てくる アキ先輩命名なんです(^w^) よく 悪口で「このタコっ」て 言ったりするじゃないですかぁ それを アキ先輩がこのアワビっ」て言ったのがツボったらしく… 不思議なアダ名を頂きました(≧艸≦)
5件

/1ページ

1件