夜薙 実寿

(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ ましろちゃぁあああああん!!! 相変わらず、可愛いお顔で素敵なギャップ性格だよぉおおおお!!! なんとも、素っ晴らしいゆっりゆり具合!!(@ ̄ρ ̄@) サムネの段階から悶えちゃいましたww うんうん、ハーフ故にいじめに遭った事はましろちゃんの記憶が消えてもトラウマとして残っているんだね(つд⊂) ユリイカの皆はそんなことでましろちゃんをいじめたりなんかしないからね!! プティナはむしろ親近感覚えたんじゃないかな! ……まぁ、第一コンタクトはこのような感じとなりましたが(笑) きっと、この先良いお友達になれるよ!! そして、何げにご主人最強説ww 改めて、素敵な百合イカ(笑)コラボぉありがとうございました!! 是非ともコラ返描かせて頂きたいので、近々ましろちゃんお借り致しますね♪ ではでは♪

この投稿に対するコメントはありません