ASUKA

私も千と千/尋みてました!いやぁ~あれは傑作ですねほんと(*^。^*)♪ そしてウチの子の配役がwwww リアン女体化している上に女装とかもう逃げないwww これは楽しみすぎるっ///!林檎とお揃いの赤髪っ子なのでテンションMAXです☆彡 一番小人にしたら危険なやつが小人になってるwww ムクロはきっと大暴れしますね\(^o^)/!白雪姫のストーリーぶっ壊しそうな勢いwww ●リアン(女体化):/_ilst_view?w=23425231 ●ムクロ(擬人化):/_ilst_view?w=23425231 上の姿でで参加したいと思います!少なくても1枚は描きたいと思っているので、ドタバタ劇考えるのがほんとに楽しみです(=^・^=)!

この投稿に対するコメントはありません