桂馬

『トイレに舞い降りた天子様(?)』更新分まで読ませていただきました! (・∀・ ) ブレない独特の世界観とシュールな展開が面白かったです。 王道的なボーイミーツガールに加えて、とにかくトイレ要素を盛り込んだストーリーの進行のさせ方が秀逸で、すごく限定的なカテゴリからここまでお話を広げられるのは流石だと思いました。 それから、登場するキャラが魅力的で、悪役も含めて自分は全員好きでした。 ただ、(ギャグ作品にこういうツッコミは無粋かもしれませんが)ところどころで微妙に辻褄が合わなかったり、序盤での謎がなかなか明かされなかったり、あとお約束的なネタの量がちょっと多いと感じた点は少し気になりました。 それでも全体的にはテンポのいいお話運びが心地のいい楽しい作品で、個人的にはてん子ちゃんのこれからが気になる愉快な小説です。 少し長くなってしまいましたが、これからも独創的で前衛的なお話作りを頑張ってください。 応援してます!(^∀^=)
2件・3件
桂馬さま(^O^) さっそくの投票有り難うございます(*・ω・) 三名の中にまさかのハンマー男がw あと作品のレビューも有り難うございます(*^-^) これほどまでに的確なレビューをいただいて嬉しいですo(^-^)o 指摘いただいた、話の辻褄がところどころ合わないのは、私も読み返して思いました(-ω-;) ギャグ作品という事で、ノリと勢いで書いているので、辻褄が合わなくなってしまうのかもしれません(:^-^) まだまだ未熟ですが、良い所はそのままで、気になるところは、直していくように頑張りますo(*^-^)o
2件
はい。応援してます(^_^=) それから、ハンマー男の『ぐへへ』はけっこう好きでした(笑)
1件

/1ページ

1件