きゃなこ

みけさーん大丈夫ー? せっかくの出産でおめでたくて幸せな気持ち台無しにされたょね(´・ω・`;) でもこれをきっかけに反省して考え直して改善してくれたらいぃね(>_<) 産後すぐだから無理しなぃでねー!
・2件
きゃなちゃーん、ありがとう(´;ω;`) ホントへその緒はショックだよー…あとのことも色々ね。 変わってくれなきゃこれからうまくやってけないよ(´д`|||) 思ってることぶつけてくしかないよねorz
1件
変わってほしぃけどそう簡単にはなかなかうまくいかないよね(>_<) でも我慢せずにその都度ぶつかっていくしかなぃね( ゚∀゚)ノ 退院してからもっと大変になるだろぉから今の内にゆっくりしてね((´∀`*))

/1ページ

1件