ファンさま・読者さま いつもお世話になり、ありがとうございます* 本日、少し早目の更新にて 「MONSTERの甘い牙2」[リンク]番外編を含め、シリーズすべてが完結となりました。 もともと、書くつもりもなかった続編の「MONSTERの甘い牙2」が読者さんの声から始まり、さらにリクエストによって書き始めた番外編。 読者さまの声がなかったら生まれなかった作品です。 今、すべてを書き終えて、 「書いてよかった」って心から思っています。 書かないつもりでいた私自身が一番楽しませていただいたのかもしれません。 たくさんのご愛読、応援、本当にありがとうございました* 週明け、準備が整い次第、新作UPします。 新作案内はまたコメントを改めますので、よろしくお願いします* iroka
64件・5件
irokaさんお疲れ様でした(⌒‐⌒) いつも更新楽しみにしていて、読みながら悲しんだり喜んだり、忙しかったんですが楽しませて貰いましたm(__)m これから先もずっ~~~と、みんなが幸せに過ごせるといいですね(*^o^)/\(^-^*) 新作も楽しみに待っています(*^-')b
完結お疲れさまでした。 そして、素敵なお話をありがとう。 最後は、色んな優しさにあふれていて、読む度に、心がほっこりしたり、涙したり、今まで以上にこの作品が大好きになりました。 でも、これが最後かと思うと、やはりとっても淋しいですね…o(T□T)o でもでも、はじめの頃は、牙むきだしだった渉が、こ~んな優しいパパになってる姿も見れたし、かわいい歩くんと望愛に囲まれて、素敵な家族になってる様子も知れたので…… またいつかどこかで会える日を願って…… irokaさん、ほんとうに素敵な作品でした。出会わせてくれてありがとう。 これからも頑張ってくださいね♪色々、 楽しみにしてます。
いろか様 いつも素敵な作品ありがとうございます!モンスターシリーズ心温まる大好きな作品で、毎日の更新を追いかけるのが、日課で日々の楽しみでもありました! 又、新しい作品の執筆も楽しみにしています!
あれ、リンクしてない。 モンスターシリーズ完結です。/_novel_view?w=23416038
18件

/1ページ

4件