☆AKKE☆

璃麻さん、肩の力ぬいてください。 私も何回も何回も押し潰されそうになりました。が、息子は元気に自分で楽しい事見つけて毎日過ごしてますよ! 病院、大変ですよね…私は、物で釣ってました😅がんばったら本買おうね~、とか… それでもパニック起こしますが…😅 二十歳の今は、注射も自分からできますよ!肩?って聞いてきます😅肩ならがんばってくれます。 今はちょっと大変な時期なだけ。必ず抜け出せます! イヤな事の後には楽しい事が待ってるよ!と、私は教えてきました。 めんこ君もこれから楽しい事がたくさんありますよ! 当然璃麻さんにも! がんばれとは言いません。もうがんばってるから! 逆にもう少し肩の力ぬいて!

この投稿に対するコメントはありません