宮原@低浮上

こんにちは、メルヘン学園ではお世話になっております。宮と申します。 急な此方への書き込み失礼します。 大変申し訳ないのですがリアルが大変混み合っておりまして、中々イラストも書けずキャラ登録以降動けてないという理由から申し訳ないのですが私のキャラの雉乃 雫/_ilst_view?w=22861906の脱退と未だに予約してます猿の予約取り消しをお願いしたく参りました。 大変自分勝手なのは百も承知してますが宜しければお願い致します。
・2件
こんばんわ。お返事が遅くなって申し訳ありません。ご連絡ありがとうございました。残念ですが承知いたしました。また機会があったらよろしくお願いします(*^_^*)
1件
こんばんわ、わがままを言って本当に申し訳ありませんでした。 もし、また機会があればその時は是非とも仲良くしてやってください(´・ω・`) 今まで本当にありがとうございました、失礼します。

/1ページ

1件